ずんこぶろぐ

『持続可能なプロデューサー活動で、アイドルマスターを通じて人生を豊かにする』をテーマに色々書いてます。 twitter: http://twitter.com/ohtsuki_zunko

【お知らせラッセルクロウ】11月14日新大久保で #楽曲警察大戦 DJやりますよ!

f:id:ohstuki_zunko:20201112011035j:plain

楽曲警察大戦 Vol.3

2020年11月14日(土) 14:00~20:00 @ unique LABORATORY

こちらに出演させていただきます!やったー!

詳細は以下から!!!!!!!!!!!

twipla.jp

 

上記を読んでいただければわかるんですが、特定の作曲家に絞ったDJをします。

私はイオシスで行きます。15時20分からです。

イオシスってことは、アレが来ます。アレに限らず、あの音ゲーの曲とか、みんなが好きなアレとか、最近のアレもやります。

ペアを組むことになったこうやん(@Empty_F1fth)はボカロの強いやつをいっぱいかけてくれます。楽しみですね~!

当日は皆様、新大久保で幼児プレイクラブの予約、反政府集会、新宿24会館でのオフ会など様々なご予定あるかとは思いますが、どうかお時間都合を作っていただき、ご友人、ご家族、恋人、推しアイドルなどお誘い合わせの上、ご来場いただければ嬉しいです。事前のtwipla参加登録必須ですよ~~~~~!

f:id:ohstuki_zunko:20201112012122j:plain

他にもI'veとか俊龍とかElements Gardenとか中村彼方とか色々かかります。わ~!

  

~~~以下余談自分語り~~~

DJ、実はアニクラというより元はヒップホップやfunk方面からの人間です。

10年ほど前、lockからストリートダンスの世界に入り、そこから派生してDJに関心が出てDJをやってたので、もともとヒップホップとかfunkとかdiscoとか、それに限らず「とりあえずlockerやB-BOYがサイファーできる音」を使ってDJをやってたので、もとはそちらの畑なのです……。

 

↓はるか昔に回したときの音源を聞くと、まさにそういう感じ

soundcloud.com

Mondo Grosso - Blaze It Up
Roland Clark presents Urban Soul - Brown James
DEXPISTOLS - NEW JACK HOUSE feat. JON-E
Capsule - Starry Sky
Sam Sparro - 21st Century Life
Stetsasonic - Talkin' All That Jazz
and more

 

そういうわけで、なんかアニクラの方面は若輩者ですががんばりますんで、来ていただける方はぜひ!!!楽しんでいただければ!!!!!!よろしくね!!!!!!

そういえば最近はあんまりHip-Hopとかoldskoolな感じのDJができてないから、そういう案件あったら嬉しいな~って思ってます!

以上です!!!!!

~~~~

あとは特に書くことが無いので、文字数稼ぎに新大久保周辺の風俗店でも書き並べておきます。帰りにいかがでしょうか。

ちなみにこれらの店はどれ1つとして行ったことが無いので行く際は自己責任でお願いいたします。

フォロワーから情報募ろうと思ったら何も来なかった。クソが。

fujoho.jp

fujoho.jp

fujoho.jp

fujoho.jp

fujoho.jp

fujoho.jp

 

~~~~

 

Twitterはこちら

twitter.com