ずんこぶろぐ

『持続可能なプロデューサー活動で、アイドルマスターを通じて人生を豊かにする』をテーマに色々書いてます。 twitter: http://twitter.com/ohtsuki_zunko

2023-01-01から1年間の記事一覧

最近聞いている曲2023年11月

FF内が定期的に「最近聞いている曲」をリストアップしてたのを見て面白そうなんでやることにしました。 いつもと違ってほとんど中身はないです。 アイドルマスター関連楽曲 Rat A Tat!!! - MILLIONSTARS ラブライブ!関連楽曲 影遊び - CatChu! 声優・アニソ…

『虹ヶ咲』がきっかけで10年遅れで今更μ’sにもハマったので整理できてないけど熱く語らせてほしい

既にご存知の通り、『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の影響で10年遅れでμ’sのオタクになりました。最近はアイマスPと平行してラブライブ13年の歴史を掘り下げています。推しは南ことりです。 この間、『ラブライブ!』の地上波版、劇場版、『サンシャ…

#語り継ぐコロナ あれから3年、アイマスライブは声出しを解禁し、コロナは5類となった(新型コロナの情報を求め、2020年に遡ってきたお前へ)

imas.hatenadiary.jp この記事を書いてからもうすぐ2年が経過しようとしている。 今は2023年5月8日。 アイマスライブは喜ばしいことに先日のMOIW2023を皮切りに声出しライブが解禁された。 2020年1月30日に世界保健機関(WHO)が、新型コロナウイルス感染症…