ずんこぶろぐ

『持続可能なプロデューサー活動で、アイドルマスターを通じて人生を豊かにする』をテーマに色々書いてます。 twitter: http://twitter.com/ohtsuki_zunko

【回答・拡散お願い】第10回シンデレラガール総選挙&ボイスオーディションに備えて事前調査を今年も実施します

f:id:ohstuki_zunko:20200430204524p:plain

デレマスの総選挙の時期が近づいていますね。

さて、去年と一昨年の今頃、シンデレラガール総選挙の大まかな傾向や予想を掴むための世論調査なるものを行っていました。

現時点で総選挙・ボイスオーディションの実施の有無は出ていませんが、今年もちょっと趣向を変えてボリュームアップした内容で以下にご用意いたしました。

5分ぐらいで終わる内容かと思います。ぜひあなたの予想や推しを書いてみてね。

だいたい総選挙開始直後ぐらいか、中間発表前ぐらいまでだらだらやります。

総選挙やらないとかいう話が出てきたらそのときはそのときでどうするかまた考えます。せっかくだし何らかのデータは出したい。

docs.google.com

 

去年・おととしのデータは↓の「続きを読む」で出てきます。

去年

imas.hatenadiary.jp

imas.hatenadiary.jp

 

 

おととし