ずんこぶろぐ

『持続可能なプロデューサー活動で、アイドルマスターを通じて人生を豊かにする』をテーマに色々書いてます。 twitter: http://twitter.com/ohtsuki_zunko

アイマスを通じて人生で成し遂げたい事

f:id:ohstuki_zunko:20171221011326j:plain

この記事は、やきゅべんと21日目の記事です。

今年1年はほぼ、アイマスで埋め尽くされた年で、アイマスライブで全国を回ったり、色んなイベントに行ったり、色んな人に出会いました。

それを経て、アイマスを通じて人生で成し遂げたいことがいくつか出てきたので、あとで見返すためにさくっと書きます。

痛車作りたい

アイマス痛車を作りたい。できれば普段使いできるやつ。

ライブ会場で痛車をよく見かけますが、その度に羨ましいなあと。

普段車乗るときはレンタカーか、日常的にタイムズのカーシェア(タイムズカープラス)を使っているんですが、最近自分の車が欲しい、と思うようになってきました。

自分の好きにカスタムできる、自分専用の空間を作って、日本中を回りたい。そう思いつつあります。

理想を言うと、ハマーH2に大槻唯ちゃんをおしゃれにあしらって、痛車だけど、スタイリッシュさやゴツさをちゃんと活かして痛々しくない痛車を作ってみたいですね。

あるいは、シンプルに側面に「Project im@s」のロゴをあしらうだけにするか。

f:id:ohstuki_zunko:20171221014436j:plain

でも今はハマーブランドは無いらしい……?

ていうか、それより前にまず車を買わねば……。

実は車を持ったことが無いので、最近中古のワゴンRなどの軽自動車の購入を検討しているのですが、どういうのを買えばいいのかさっぱり……。

アイマスライブとかなにかと理由をつけて日本、いや世界中を回りたい

今年1年はデレ5thツアーで色々な所に行きましたが、ライブだけでなく色々と発見や出会いがありました。

実は、ライブで遠征する経験は今回が初めてで、その道中はロードムービーのようで本当に楽しかったです。

来年は何がなんでも名古屋と西武ドームは行きますが、名古屋を満喫したいです。

そして、来年のは断念はしたけど、いつかまたあるかもしれない台湾も……。

Pの彼女を作りたい

プロデューサーの彼女を作りたいです。

カップルで遠征したりする、楽しそう。

自分はメインはデレだけど、相手がMメインだとか、KRだとか、それでも全然いいし、絶対楽しい……!日々、自分の担当についてダイマしたい……!

 

すみません、駆け足でしたが以上です。

体調不良気味でした。

 

明日はみずあおいさんが「高山紗代子さんの誕生日まであと1週間だよというお話」をするそうです。